トップページ

2011年7月 1日 (金)

ぷっすまの射撃の達人こと相原みぃのセクシー射撃動画発見!

ぷっすまに出演し話題の射撃の達人動画!!

ぷっすまの射撃の達人

セクシーな迷彩ビキニで『ぷっすま』登場した
射撃の達人こと、射撃アイドルの相原みぃ。

平常時は秋葉原のミアカフェで働く相原みぃですけど、
一度ライフルを持つと、射撃の達人に大変身!
その姿には『ぷっすま』MCの草なぎ剛とユースケサンタマリアの
ナギスケコンビも唖然としてましたね。

『ぷっすま』ではいつも以上にセクシーな
ビキニで射撃の達人ぶりをアピールした彼女。

セクシーポーズでの華麗な達人技の射撃を見せた
『ぷっすま』の動画と相原みぃのグラビア動画を見ると、
ホントに射撃アイドルの底力を感じました。

射撃の達人グラドルのセクシー動画
アップされてる動画サイト発見したので貼っておきますね。

動画≫≫【【《射撃》セクシー動画!!】】

ぷっすまの射撃の達人動画

ホントに『ぷっすま』に出演したこの射撃の達人ぶりやばくないですか?
通常ではこんな衣装での射撃なんて想像できないですけど、
やっぱ迷彩ビキニとこのでかいライフルのミスマッチ具合が
なんともエロいですよね。
こんな射撃の達人がいるなら、自分も撃たれてみたい!

ナギスケも絶対そう思ってますよね。『ぷっすま』ではおなじみですけど、
ユースケはすでに、射撃の達人の後ろに陣取って、
射撃対決どころじゃないって感じでガン見してますしね;

そんな『ぷっすま』の射撃の達人の衝撃シーン動画
まだ見てない人はぜひグラドルの動画と一緒にどうぞ。
この射撃の腕には感服しましたけど、
それ以上に後ろから見えるその半ケツにダウンです。

ぜひぜひまたスピードマスターの企画をするときには
『ぷっすま』名物的な感じで『射撃の達人』としてまた呼んであげてください。
出演者さん『ぷっすま』スタッフの皆さんよろしくおねがいします!

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ